節目に思うこと(^^)

こんにちは
学研松尾教室小池です。
急に、春到来(^_^)ノ

年度替わりの、節目の週。
高校に合格し、卒業されるお子さんとの
別れがありました。
決して器用ではないけれど、
彼なりの見事な成長ぶりに
ただただ、感心するばかりの私でした。
みんなみんな、
先生を追い越していきます。
立派なものです。

お母様から、
「⚪⚪の性格を
よく理解して教えて下さって
よかったです」
との言葉を頂きました。
こちらこそ、
たくさん学ばせて頂きましたm(_ _)m

入会されるお子さんの中に、
会員さんの弟さんがいます。
「よかったので弟も」とのお声を頂きました。
ありがたいです。
出来ることを、精一杯、
させていただきますm(_ _)m

↓いつの間に?教室くんが増えてます(^^)
節目に思うこと(^^)

〇ライン公式アカウントを
作成しました(^^)/
友だち追加して
気楽に
何でもおたずね下さい(^_^)/~
入会に直接関係ないことでも
大丈夫です(^^)
友だち追加


同じカテゴリー(教室のひとこま)の記事画像
大荒れの祝日
今日の給食メニューは?
ありがとう(≧∇≦)b
共通テスト&マナミルよめるかな(^^)
英語の辞書の…
今年最後のプティパ(^^)
同じカテゴリー(教室のひとこま)の記事
 大荒れの祝日 (2024-03-21 06:59)
 今日の給食メニューは? (2024-03-06 18:50)
 ありがとう(≧∇≦)b (2024-02-22 21:57)
 共通テスト&マナミルよめるかな(^^) (2024-02-01 11:05)
 英語の辞書の… (2024-01-19 11:16)
 今年最後のプティパ(^^) (2023-12-28 16:45)

2024年03月31日 Posted by学研松尾教室 at 21:56 │教室のひとこませんせいのつぶやき